頭がイカレそう

頭がイカレそうになるのを防止する為にはじめました

何で私の彼氏ロビンフッドじゃないの

何で私の彼氏はロビンフッドじゃないんだろうか。 宝具を使ってほしいとか破壊工作をしてほしいとかじゃなくて心意気といいますか あんなふうにかまってほしい。 私と野営することになったら毛布かけてくれるとか、罠を仕掛けたところに連れて行ってくれると…

人の振り見て我が振り直せ

休みがほしい。 大学生のくせに何言ってんだ、殺すぞって思う方も大勢いると思うんですけどね。私もちょっと思ってます。「何を言ってるんだ。何もしてないじゃん」みたいな。 やらなきゃいけないことはあるけど、締め切りはまだ先、でもやることはあるとい…

今日が貴方の命日です

敢えてどのジャンルかは明記することはしませんが、本日、衝撃の事実が発覚したといえば察してくれる方もいるのではないでしょうか。察してくれたという体で話を進めたいと思います。わからない方はそのままで、身近な人に当てはめて見るとわかりやすいのか…

嘘つきが治らない話

私は周りの目を気にしすぎる傾向があるので本当にどうでもいいことで見栄を張って嘘をつくことが日常茶飯事なんですけど まぁそれを悪いとは思ってないのでそれはいいんです 一度にたくさんの嘘をつく時は嘘と嘘の間の整合性っていうか、矛盾がないように考…